114日目 8/9

本日台風が過ぎ雨が上がり

 

あがり・・・

 

 

あが・

f:id:blueberry-streams4u:20170811205325j:plain

上がってないやんけー!!!曇り予報どこいった

 

っていうか1日雨予報に変わってやがる

f:id:blueberry-streams4u:20170811205337j:plain

 

流石に1日雨だと行動辛いので今日も仙台市に停滞っすわ・・

f:id:blueberry-streams4u:20170811205213j:plain

すき家の塩サバ定食。これで390円はいいよねー!

f:id:blueberry-streams4u:20170811205215j:plain

うまいぞー!!日本全国どこにでもあるすき家マジしゅき。

f:id:blueberry-streams4u:20170811205218j:plain

本日は仙台1番通りの快活で漫画読んだりブログ書いたりしてました!

f:id:blueberry-streams4u:20170811205219j:plain

快活のポテトはめちゃうまい!

f:id:blueberry-streams4u:20170811205224j:plain

ハバネロカレー。大して辛くないんだろwwwとか思ってたらめっちゃ辛くて死んだ。

f:id:blueberry-streams4u:20170811205233j:plain

ネカフェで過ごしてたら夜に青森ねぶたで一緒にハネたテツさんが近くにいて会いました!何でも本日夜行バスで一旦用事で地元に帰るとかで。一時間くらいしか話せませんでしたが今度は酒でも飲みながらゆっくり話したいっす><

 

本日の走行距離 ゼロ

食費 1688円

宿泊費 4500円

駐車場代 120円

 

合計 6308円