119日目 8/14

本日は雨予報だったのに試しに外出てみれば晴れてる・・・

最近の天気予報曇りだと言っておきながら土砂降りだったり、雨といいながら晴れたり意味がわからん・・・

折角会津にいるのですぐ隣町の喜多方へ喜多方ラーメンを食べに!

f:id:blueberry-streams4u:20170815153438j:plain

喜多方ラーメンで一番美味いとの店あべ食堂へ。めちゃ並んでます(;'∀')

f:id:blueberry-streams4u:20170815153132j:plain

しかし待った甲斐大ありで美味い!濃いめのスープかと思いきや丁度よいややあっさりしたスープ。ごくごく飲める。ラーメンは太麺縮れでスープが沢山絡むがややあっさりめのスープなので丁度よい!

 

その後、雨と戦いながら袋田の滝

f:id:blueberry-streams4u:20170815153059j:plain

おおお!!連日の雨のせいか水量が夏なのに多くて迫力ある!!やったぜ!!

f:id:blueberry-streams4u:20170815153115j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170815153044j:plain

子供の頃見ただけでしたが改めて見ると良い滝です。

 

 

この後は先週も天気ずっと悪かったですが来週もずっと悪いとか・・・

なので自宅が袋田の滝から150キロくらいなので一旦自宅へ帰る事に。

 

 

 

多分この日本一周もあと一週間くらいだと思います。

最後まで無事故無違反で完走出来ればいいなと思います。

 

 

本日の走行距離 295キロ 1366円

食費 1150円

観光費 300円

 

合計 2816円