33日目 4/30

f:id:blueberry-streams4u:20170503100308j:plain

 

ソフトクリーム食いすぎて昨日おなか痛くて死にそうでしたがタオルケット複数枚巻いてたら復活したので快活朝飯定番を最近は無料に100円追加してダブルで食うのが俺ジャスティス。

 

倉敷いるときお会いしたやましさんが快活クラブに来てくださって瀬戸大橋を渡りつつ倉敷に向かってツーリング!

瀬戸大橋は風がくそ強くて横風で死ぬかと思いましたw

f:id:blueberry-streams4u:20170503100742j:plain

瀬戸大橋のSAで途中休憩!

f:id:blueberry-streams4u:20170503100814j:plain

ここのタコ飯美味しかったからちょっと高くてもタコ飯御膳食っておけばよかった(´・ω・`)

f:id:blueberry-streams4u:20170503100736j:plain

瀬戸大橋渡って倉敷レッドバロンに荷物を置き身軽になったバイクで牛窓に有名なジェラードがあるって事でそこを目指すことに!

f:id:blueberry-streams4u:20170503101121j:plain

山の中にぽつんとあるアイスクリーム屋

f:id:blueberry-streams4u:20170503101141j:plain

閉店時間ギリギリでしたがなんとか間に合って到着!オリーブと搾りたてミルクをダブルで注文!閉店間際でも人が多いだけあってかなり濃厚で美味しかったです!

山の中ですが昼間はめっちゃ混んでるとやましさんが言ってました。

f:id:blueberry-streams4u:20170503101338j:plain

見晴らしもよいです><

f:id:blueberry-streams4u:20170503101422j:plain

夜はレッドバロン横のインド人がやってるナマステガネーシャってお店がどうやら美味いらしいので近いし二人で行ってみる事に!

確かに店内はカップルだらけでデートにはいいみたいですw

ナンもカレーも美味しくてやましさんは辛い辛い連呼しながらもバクバク食ってましたw

そしてまたもやご馳走になる始末でお土産も頂き・・・ほんと申訳ないです。

有難う御座いました!その分ちゃんと頑張ります!(`・ω・´)b

 

本日の走行距離 171キロ 792円

宿泊費 2150円

食費  1221円

合計 4163円