63日目 6/2

f:id:blueberry-streams4u:20170615113151j:plain

快活クラブ御殿場店を出発!

本日は天気も良くなったので富士山を見に行きたい

f:id:blueberry-streams4u:20170615113214j:plain

とか思ってたんですが富士山の周りをぐーるぐるしてたんですが結局笠雲がずっと掛かってる始末・・・なんでやねん(´;ω;`)ウゥゥ

この写真が一番マシなレベルですはい。

f:id:blueberry-streams4u:20170615113301j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170615113221j:plain

みんながうめぇうめぇいうレストランさわやかさんが気になったの行ってみる事に。

開店から20分後で30分待ちでした。通常2時間、混雑時は6時間も待つ事もあるとか・・

 

f:id:blueberry-streams4u:20170615113235j:plain

こちらがさわやかイチオシ炭焼きハンバーグです。

めちゃくちゃ美味かった。

ハンバーグってこんな美味い食い物だったっけ!?って感じでした。

f:id:blueberry-streams4u:20170615113238j:plain

これだけではちょっと足りなかったので

f:id:blueberry-streams4u:20170615113241j:plain

ハンバーガーも追加注文。これもクソ美味い。

淡路島バーガーはまぁモスでもいいやって思ったけど流石にこれは違う。

中のハンバーグもそうですがチーズやパンの焼き加減も最高でした。

f:id:blueberry-streams4u:20170615113248j:plain

御馳走様!!><また行きたいなぁここ。

帰ろうかと思ったら凛さんというお方が駐車場で凸してくれてました!

たまたまお仕事が休みで近くにいるみたいだったので来て下さったとか!

有難う御座います!

f:id:blueberry-streams4u:20170615113308j:plain

一緒にバイクの写真を!

 

そっから一気に高速使って自宅に帰ります。

途中レンボーブリッジらへんが強風で死ぬかと思いました。

f:id:blueberry-streams4u:20170615113333j:plain

が、何とか無事に帰れてこれには前半戦は終了!!

 

本日の走行距離 234キロ 1084円

食費 2076円

 

合計3160円(高速代含まず)