125日目 9/9 日本一周最終日

最終日!!

 

先ずは福島県すぐ近くの磐梯吾妻スカイライン

f:id:blueberry-streams4u:20170913174535j:plain

以前来た時は大雨で見れたもんじゃなかったのでまた絶対来てやる!と思ってた場所です。本日は快晴でほんと最高な景色です!!

f:id:blueberry-streams4u:20170913175344j:plain

なかなか日本では見れない風景!晴れリベンジで来て良かった!

f:id:blueberry-streams4u:20170913174540j:plain

土曜日とはいえまだ朝早いせいか車やバイクそこまで走ってないです。

f:id:blueberry-streams4u:20170913174532j:plain

ここはバイクと風景の組み合わせがほんと絵になります><

f:id:blueberry-streams4u:20170913175326j:plain

頂上付近。

 

その後は更に北上し蔵王エコーラインへ。

ここも濃霧で御釜が見れなくて悔しかったのでリベンジへ!

f:id:blueberry-streams4u:20170913175849j:plain

おおおお!今回はちゃんと見えてる!!!(感涙)

f:id:blueberry-streams4u:20170913175856j:plain

眺め最高!

f:id:blueberry-streams4u:20170913174545j:plain

エメラルドグリーン色に輝いてて周りとのコントラストが綺麗です!

f:id:blueberry-streams4u:20170913175903j:plain

近くにいた人が写真を撮って下さいました!最後の良い記念!

 

これで思い残した事はないです!!

高速道路を5時間くらいかけて自宅へあとは帰るだけ!

 

f:id:blueberry-streams4u:20170913180141j:plain

夜7時無事到着!!

 

日本一周終了です!!

総日数125日、総走行距離19894㎞、無事故無違反、パンク等のアクシデント無しに無事走破出来ました!!

 

 

 

途中で応援に来て下さった方、ここまで見て下さった方、本当に有難う御座いました!!

 

自分がいる日本がどういう場所なのか実際走って見たり感じたりして、そこで色んな出会いがあってとても素晴らしい経験を得る事が出来ました。

 

どこの県を色々素晴らしかったですが特に

沖縄、北海道、鹿児島は凄い印象深かったです。

 

 

ブログはこれで終了ですが、今度は日本一周の動画をニコニコで上げて行く予定です。全部上げるのに1年以上はかかると思いますが…。もし良かったらそちらもご覧下さいませ。

 

 

それではさようなら!!