122日目 9/6

本日午前中雨の為昼過ぎに出発。

先ずは高崎市から30分くらいにある達磨寺へ

f:id:blueberry-streams4u:20170907212913j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170907212916j:plain

想像以上に達磨が積み上げてあってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

しかし見応えはありますね><b

f:id:blueberry-streams4u:20170907213709j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170907212942j:plain

水曜どうでしょうでも有名な達磨寺、自分も例によって達磨も買ってバイクにつけましたw

 

f:id:blueberry-streams4u:20170907212950j:plain

その後は自販機食堂という昔懐かしいホットスナックなどの自販機が沢山おいてある場所へ。

f:id:blueberry-streams4u:20170907213001j:plain

ラーメンやパン、ハンバーガーの自販機など今では余り見られないモノが沢山あります。自分はパンを注文。コイン入れて待つこと20秒くらいでアツアツのハムチーズトーストが出来上がりました><b

f:id:blueberry-streams4u:20170907213702j:plain

瓶のファンタとかほんと懐かしい!瓶で飲む炭酸はなぜか缶より断然うまいw

f:id:blueberry-streams4u:20170907212924j:plain

自販機食堂のガチャガチャで当たったキーホルダー。かわいいのでお気に入り('ω')ノ

 

 

続いて吹割れの滝へ

f:id:blueberry-streams4u:20170907213724j:plain

わくわく!!

f:id:blueberry-streams4u:20170907212918j:plain

あれ・・・これ・・・?ちょっとしょぼい(´・ω・`)

 

 

f:id:blueberry-streams4u:20170907213018j:plain

宇都宮の魚米という回転ずしで本日のご飯!腹も減ってたけどかなり美味しい回転ずしでラーメンもぐうウマでした!腹いっぱい食えて1000円もしないとかいい店でした。

 

本日は宇都宮の極楽湯で温泉に入り、快活に宿泊。

 

本日の走行距離 147キロ 681円

食費 1680円

宿泊費 2269円

駐車代 200円

達磨 700円

キーホルダー 600円

 

合計 6130円