101日目 7/27

本日は八戸から西を通り奥入瀬渓流へ!

f:id:blueberry-streams4u:20170728181453j:plain

子供の頃ここに来た記憶が在りますが改めて来ると良い場所だなぁと感じます。

f:id:blueberry-streams4u:20170728181511j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170728181445j:plain

家族で旅行した時はここの近くのホテルに泊まった気がします。夕食がかなり美味しかったような気が。

f:id:blueberry-streams4u:20170728181523j:plain

 

その後は十和田湖

f:id:blueberry-streams4u:20170728181530j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170728181534j:plain

かなり晴れてて見晴らし良かったです(⋈◍>◡<◍)

 

その後は青森の西の青池に向かってる途中バイクのUSBケーブルが故障?断線?して

ナビが使えなくなりどうにか復旧を試みたんですが無理でした・・・。

近くに当然バイクショップなんてないし本日の天気が良い時に青池見たかったので

スマホナビでどうにか出発。

 

f:id:blueberry-streams4u:20170728181559j:plain

白神山地の白神ラインに入ったら土砂崩れで通行止めとか・・/(^o^)\

おいおいどうすんだこれ・・・とか思ったら青池は通行止めの手前な場所らしくギリギリセーフぅううう!!良かった!ここまで来て見れないとかかなり泣いちゃうで。

 

そしてようやく青池に!

 

f:id:blueberry-streams4u:20170728181549j:plain

おおおおお!?!?かなり青い!!( ✧Д✧) 

こんなに青いとは予想外でした!見れて良かった!青い原因は不明らしく世の中神秘的な事もあるんですなぁ。

 

その後男鹿半島先端の灯台まで日の入りを見ようとするも雲がかかってて/(^o^)\

f:id:blueberry-streams4u:20170728181613j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170728181624j:plain

悲しみの夕暮れ・・・。

f:id:blueberry-streams4u:20170728181633j:plain

秋田に入り温泉へ。温泉後休憩室で仮眠というなの爆睡。営業終了ですよーで起こされる。

f:id:blueberry-streams4u:20170728181636j:plain

近くの快活クラブへイン。日付が変わってました_(┐「ε:)_コテッ

 

 

本日の走行距離 404キロ 1871円

食費 1688円

宿泊費 2269円

温泉 650円

駐車代 100円

 

合計 6578円