95日目 7/21

本日もリリさんに車を出して頂き蜂の宿から北竜町ひまわりの里へ!

f:id:blueberry-streams4u:20170728115040j:plain

ヒマワリにも品種があって開花時期が違うようでまだ7月中旬過ぎたくらいだし咲いてないかな~とか思ってたら早咲のが満開に咲いてました!

f:id:blueberry-streams4u:20170728115010j:plain

夏といえばやっぱヒマワリ!見てるだけで盛夏!って感じで好き!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:blueberry-streams4u:20170728115015j:plain

こんなにヒマワリ咲いてるコト見たことないので個人的にかなり感動しました!

しかもこれまだ1区画でまだこれから咲くエリアも残されてるのでエリア全体が満開になったら相当綺麗そうです!!

f:id:blueberry-streams4u:20170728115020j:plain

その後はなぜかまた喫茶マリンに行く流れにwwwマジかとか思いつつ民主主義には勝てません・・・

f:id:blueberry-streams4u:20170728115100j:plain

今回は海老天丼に!しかし今回はほんとやばそうなのでご飯ハーフで注文するも

ご飯半分というかご飯75%って感じでした。く、食えるのか・・

しかしやはり味は普通に美味いしエビもめっちゃのってて美味いので完食!

f:id:blueberry-streams4u:20170728115104j:plain

こちらが普通盛り。量がやっぱヤバイ…Σ(´∀`;)

ひきがねさんが注文して更にパフェを食ってまして最終的に

f:id:blueberry-streams4u:20170728115119j:plain

こうなってました。(轟沈)

しかし自業自得な案件で車内では余り同情する声はなかったです(無慈悲)

 

f:id:blueberry-streams4u:20170728130522j:plain

蜂の宿隣の電車居酒屋でオーナーさんがスプラ2を買ってきたみたいなのでやらせて頂きました!とっても楽しい!家にも届いてる筈なので帰ったら楽しみ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

f:id:blueberry-streams4u:20170728115148j:plain

その後は蜂の宿のテラスでくっちゃべってました!

本日は温泉入らずそのまま寝ました!

 

 

食費 1611円

宿泊費 500円

観光費 400円

ガソリン代 400円

 

合計 2911円