87日目 7/13

今日は長かった蜂の宿を旅立ちひきがねさんと釧路へ向かいます!

f:id:blueberry-streams4u:20170723125723j:plain

バイクに干してた洗濯物をしまい出発!

f:id:blueberry-streams4u:20170723134127j:plain

その前に日本一周自転車で回ってるナスさんと撮影!お互い頑張りましょー!

f:id:blueberry-streams4u:20170723125752j:plain

日本一周してるチャリ、徒歩、バイクが大勢集まる良い場所でした!

f:id:blueberry-streams4u:20170723133831j:plain

途中のコンビニでくるとんさんが応援に来て下さいました!

途中まで走る方向が一緒だったので一緒に走りました!占冠村辺りでお別れ!

ひと時ですが一緒に走れて良かったです!

f:id:blueberry-streams4u:20170723125800j:plain

途中くるとんさんにオススメされた新得そばの館が見えたので立ち寄る事に!

f:id:blueberry-streams4u:20170723125810j:plain

とろろ蕎麦大盛を注文!暑い日にざる蕎麦は最高ですわやっぱ。

隣の工場で蕎麦を曳いてるだけあってウマイ。蕎麦湯も飲めて美味しかったです><

f:id:blueberry-streams4u:20170723125822j:plain

久々のホクレンフラッグ緑色ゲットして合計3つ目!あと1個でコンプリート!

f:id:blueberry-streams4u:20170723125835j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170723131936j:plain

釧路について釧路湿原展望台へ!

天気も良く、パノラマ的な湿原が一面に見渡せ優雅でした。

しかし美瑛での暑さが嘘の様に釧路は涼しい・・・というか時折寒いwww

 

f:id:blueberry-streams4u:20170723125914j:plain

釧路市内のイオンの中にある王将でご飯!

久々に中華料理でクッソ美味いwwww

極王天津飯、ギョーザ、野菜炒めと食いお腹満腹!

真向いのネットカフェ快活クラブで就寝!ここの快活他にライバルいないせいかちょっと高かったですがまぁ快適なので良し!

 

 

走行距離 311キロ 1399円

食費 2688円

宿泊費 3500円

 

合計 7587円