85日目 7/11

本日は雨の為、観光はお休みしようかなと思ってたところ、

蜂の宿に泊まってた人の情報で滝川市にある喫茶マリンという喫茶店が凄いとの事で

例によってリリさんに車を出して貰ってひきがねさんと3人で行く事に!

f:id:blueberry-streams4u:20170723105845j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170723105905j:plain

オムカレーを注文!800円

f:id:blueberry-streams4u:20170723105950j:plain

写真じゃあまり伝わらないかもですが普通盛り注文したんですが

ご飯の量これで2合(700g)あります。。。

f:id:blueberry-streams4u:20170723110711j:plain

これマジ普通の量・・・?因みに大盛はご飯3合だとか(゚д゚)!

でも大盛でもお値段一緒だとか大食いにはまさにうってつけ。

f:id:blueberry-streams4u:20170723110052j:plain

食っても食ってもご飯が見える。。

f:id:blueberry-streams4u:20170723110056j:plain

しかし味はほんと美味しかったのでそれが完食に繋がりました!><b

余裕だぜぇええええ!!!!

 

f:id:blueberry-streams4u:20170723110105j:plain

帰りのコンビニで胃薬買いました(糸冬)

 

 

観光費 1320円

食費 1650円

宿泊費 500円

温泉 450円

 

合計 3920円