84日目 7/10

本日もリリさんの車で蜂の宿近くの観光スポットを周ります!

f:id:blueberry-streams4u:20170723091112j:plain

豚丼が美味いとタカピーさんオススメのかしわへ!開店が10時からだったのですが9時半くらいに着いてしまいましたが店内で待たせて頂ける事に。

f:id:blueberry-streams4u:20170723085621j:plain

そしてこちらが帯広かしわ名物、炭火焼き豚丼大盛り!1250円

みこみ豚なる肉はものすごく軟らかでジューシー!甘すぎす辛すぎずなタレとあって大盛でもペロリと食べられました!(๑´ڡ`๑)

f:id:blueberry-streams4u:20170723093842j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170723092340j:plain

その後は古城を見に。

f:id:blueberry-streams4u:20170723092448j:plain

北海道独特の風よけ林

f:id:blueberry-streams4u:20170723092546j:plain

北海道で1、2位を争う美味さの回転寿司と定評の帯広のなごやか亭へ

f:id:blueberry-streams4u:20170723085601j:plain

零れいくら軍艦巻きヤバイですwwめちゃくちゃ零れてます。こんなん初めて見ましたわ!

f:id:blueberry-streams4u:20170723085616j:plain

零れ甘エビ。数えたら18尾ありました。これで580円なら十分お安い!味も勿論美味かったです!

f:id:blueberry-streams4u:20170723102012j:plain

ズワイガニの茶碗蒸し380円にも関わらずズワイガニをふんだんに使用!

ながやか亭確かに自分も自信を持ってオススメ出来る回転ずし屋さんでした!

 

f:id:blueberry-streams4u:20170723103558j:plain

食後のデザートに同じく帯広のクランベリーへ。

こちらもタカピーさんオススメでして地元のお客さんで賑わってました。

f:id:blueberry-streams4u:20170723103612j:plain

美味しそうなケーキ類がなんとこんな値段・・・!?

ふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

f:id:blueberry-streams4u:20170723103617j:plain

ミルフィーユ苺ケーキと

f:id:blueberry-streams4u:20170723085619j:plain

クランベリーフロマージュを注文。2つ注文しても500円行かないのにお腹満足な量でした!

f:id:blueberry-streams4u:20170723104024j:plain

じょ、、、じ。。男子会(男子って年じゃない)

 

帯広は食事は色々美味しい街ですので一度は立ち寄る事をオススメします!><b

 

蜂の宿に戻って温泉行って本日お終い!

 

観光費 600円

食費 3280円

宿泊費 500円

雑費 1600円

温泉 450円

 

合計 6430円