76日目 6/28

本日はうるま市の海中道路へ!

f:id:blueberry-streams4u:20170704180021j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170704185621j:plain

丁度ほぼ満潮時間だったので本当に海の中を走ってるみたいで気持ちが良いです!

f:id:blueberry-streams4u:20170704180032j:plain

例によってくっそ暑いですが天気が良く綺麗な海が見えるのでそんくらい余裕!(余裕とは言ってない)

f:id:blueberry-streams4u:20170704180025j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170704180014j:plain

その後伊計島の有料ビーチへ!ビーチでお金取るんかい!という貧民思想でしたが売上げの一部が環境保全に使われるみたいですし私が浅はかでした反省。勿論お金払ったからと言って汚して良い訳ではないのでそこは履き違えないないように。金払ってんだろとか馬鹿な奴は東京湾で海水浴しててどうぞ。

f:id:blueberry-streams4u:20170704185615j:plain

 

f:id:blueberry-streams4u:20170704185000j:plain

その後近くのキングタコスさんでご飯!

f:id:blueberry-streams4u:20170704180114j:plain

注文したら一から作ってくれます!美味かったぁ (๑´ڡ`๑)

 

夕飯は一人で国際通りのまきし食堂さんへ!f:id:blueberry-streams4u:20170704191921j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170704191943j:plain

沖縄いる内に食べたかったヘチマ定食。意外とあっさりしててうまうま。

茄子みたいでした!

f:id:blueberry-streams4u:20170704191945j:plain

まだ入るので名護そば追加!赤いきつねっぽかった。

f:id:blueberry-streams4u:20170704191951p:plain

本日の宿泊地に自遊空間那覇国際通りにLaLaさんが応援に来てくださいました!

差し入れも有難う御座いました!!

 

 

走行距離 85キロ 393円

食費 2150円

宿泊費 2569円

観光費 400円

 

合計 7662円