62日目 6/1

f:id:blueberry-streams4u:20170614223447j:plain

快活クラブ出発!

 

本日は

f:id:blueberry-streams4u:20170614223702j:plain

くっそ久々の富士急へ!!><

 

f:id:blueberry-streams4u:20170614223524j:plain

前回(と言っても二年ぶり)来た時は富士急が強風でいとしさと切なさとなんちゃらに苛まれましたので今回は最初こいつが混むのが分かってても(入口から一番近い)こいつへ!!

45分くらい並びましたがやっぱこいつは王道中の王道のジェットコースターでほんと面白い!後半は絶叫を畳みかけてきます!ひきずり振り落とされる感覚がやばいです。是非最後まで手を上げてのりましょうw

 

f:id:blueberry-streams4u:20170614223615j:plain

続いてピザの円盤トンデミーナ。

こいつも結構怖い。これの亜種は日本にも少しありますがここが一番振れ幅と乗車時間長い。結構スリルあるので是非!

f:id:blueberry-streams4u:20170614223644j:plain

大好き高飛車!初見の人は最初の仕掛けとGの掛かり具合にやられる事間違いなし。

スペースワルドのビーナスコースターも結構おぉ!?って思いましたがやっぱこいつのGがいいね!何回も回転、うねります!めっちゃ楽しい!

 

f:id:blueberry-streams4u:20170614223919j:plain

お次はレッドタワー。まぁこれはどこにでもあるヤツで他のテーマパークと大差ないです。フリーフォールで一番面白いのはTDSのタワテラLv13で間違えない。

f:id:blueberry-streams4u:20170614223800j:plain

これは初ライドとなる富士飛行社。

所謂プロジェクターライドでスリルは皆無だが他のプロジェクターアトラクションと比べると3歩上くらいのレベルは行ってた。というか富士山の世界遺産の観点から絶叫コースター増やせないから富士急には絶叫VRを超頑張って欲しい。

f:id:blueberry-streams4u:20170614224022j:plain

そして自分が日本一愛して止まない絶叫コースターええじゃないか。

こいつはほんと凄い。座席もレールも超回転して空に放り出される感覚が超最高です。

乗った事ない方は是非!!

 

 

そんな色々堪能しさて近くの御殿場快活にでも泊まろうかーとかして

 

f:id:blueberry-streams4u:20170614223855p:plain

12時間約2900円だと・・・!?

 

マジかよ・・・とか思いつつももう睡魔に勝てなく爆睡。。。

 

本日の走行距離 63キロ 291円

食費 2100円

入園料 5700円

宿泊費 3180円

 

合計 11271円