58日目 5/28

f:id:blueberry-streams4u:20170613175017j:plain

朝快活クラブにたくマンさんが応援に来て下さりいました!

ほんと少しの間でしたがお会いできてよかったです!

 

本日はまた日本海側に戻り天橋立ビューランドへ!

f:id:blueberry-streams4u:20170613175034j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170613175104j:plain

天気が良かったので綺麗に見えて結構感動しました!!

ただ竜が登ってるかどうかは逆さに見てもよく分からなかったですw

f:id:blueberry-streams4u:20170613175128j:plain

その後実際島島のとこまで行ってみようという話になり橋渡ろうとしたら

ここを船が渡る為に橋が回転しだしたとか凄い。。勝鬨橋みたいに上に開くんでなく回転とかびっくりでしたw

f:id:blueberry-streams4u:20170613175133j:plain

近くの龍宮そばというお店でお昼ご飯!

値段はちょっと高いですが揚げたてのハタハタの天ぷらはさくさくしてるし蕎麦も美味しかったです><

 

こっから福井県に入る為高速で一気に!!

途中ジャンクションでやましさんとお別れしひたすら高速で走ります。

途中二階くらいSAで休憩しつつ銭湯越の湯へ到着。

f:id:blueberry-streams4u:20170613175148j:plain

めっちゃ走った後のお風呂は最高ですぜ…。

f:id:blueberry-streams4u:20170613175151j:plain

本日の宿、快活クラブ福井米松店へ!めっちゃ走ったせいかブース着いたら速攻寝落ちする始末。

 

本日の走行距離 355キロ 1609円

宿泊費 2269円

食費 2400円

銭湯 600円

駐車代 300円

観光費 800円

 

合計 7978円