57日目 5/27

f:id:blueberry-streams4u:20170613143419j:plain

コミックバスター鳥取店出発!

f:id:blueberry-streams4u:20170613143443j:plain

本日は一発目は鳥取砂丘へ!

 

f:id:blueberry-streams4u:20170613152114j:plain

なんかメチャクチャ風が強くてしゃべると口の中がジャリってなります/(^o^)\

ちょっと砂丘舐めてたわ・・・

その後やましさんらと合流して写真撮影!

 

f:id:blueberry-streams4u:20170613152212j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170613152243j:plain

その後砂の美術館へ。とても砂で出来てるとは思えない精巧な作りでしたが作成過程とかの展示を見ると確かに砂なんだなぁと。どれも見てて楽しかった!

f:id:blueberry-streams4u:20170613152245j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170613152304j:plain

その後竹田城本丸跡へ。ここまさかの駐車場から二キロ片道歩くのですが

最初はまぁ二キロくらいwwwとか思ってたのですが中盤過ぎたあたりから急に坂道になり結構しんどかったです。

朝早く?雲海が出てればこれまた凄いのでしょうが個人的には・・あ、ッハイ。でした。同行したやましさんがハードル下げに尽力を尽くしてくれたのでショックは余りなかったです(ソフトランディング)

f:id:blueberry-streams4u:20170613152327j:plain

途中ミニストップで昼飯を食し

f:id:blueberry-streams4u:20170613152355j:plain

姫路城へ!!おぉ!綺麗だねぇ!とか思うももう閉館時間直前だったので城の中には入らず。というか姫路城行くのにバイクどこ停めていいか分からず右往左往かなりしてました。

f:id:blueberry-streams4u:20170613152409j:plain

その後銭湯にいくも何故かナビさんにパチンコ屋を案内されては・・・?状態だったの迷ってたんですがどうやらパチンコ屋の銭湯らしく初めてパチ屋のフロア抜けて銭湯に入るっていう経験をしました。

 

その後昼はコンビニ飯だったからちゃんとしたモノ食いたいと思うも

銭湯近くのビックリドンキーが超満員とか意味不明な感じでサイゼ飯(´;ω;`)ウゥゥ

からの快活クラブ姫路店でやましさんと一緒に宿泊して本日終了

 

 

走行距離 180キロ 816円

宿泊費 2069円

食費 2361円

銭湯 600円

拝観料 600円

駐車代 700円

 

合計7146円