55日目 5/23

f:id:blueberry-streams4u:20170524193013j:plain

本日は今年年末閉園が決定してるスペースワールドへ。

潰れる前に絶叫スキーとしては乗っておかなくては!

f:id:blueberry-streams4u:20170524194241j:plain

ザダーンとかいう絶叫マシン!一気に加速して一気に降りる系!

これは落ちるよりも出発直後の方が怖かったw

f:id:blueberry-streams4u:20170524193029j:plain

タイタンとかいう絶叫コースター。よくあるジェットコースター。自分の好きな音楽を聴きながらジェットコースターに乗れる!がセールスポイントらしいけど正直どうでもいいし5曲の中からって全部微妙な曲っていう・・・。

感想はまぁ

よくあるジェットコースター

f:id:blueberry-streams4u:20170524193046j:plain

真っ暗な室内を走り抜けるジェットコースター。あれですスペースマウンテン。

乗った感想はスペースマウンテン超劣化版

f:id:blueberry-streams4u:20170524193056j:plain

一人観覧車

f:id:blueberry-streams4u:20170524193110j:plain

最後の絶叫系はヴィーナスGP。正直大したことないだろって思ってたんですが何気にGがカーブで凄いかかりおおお!?!?!と思いました。ライド後ここで初めて浮遊感を味わいました。完璧ダークホースで楽しかった!

 

 

f:id:blueberry-streams4u:20170524193131j:plain

プラネタリスを一人で見る奴wwww

f:id:blueberry-streams4u:20170524193122j:plain

一人タイタニック遊び。

 

そして各ジェットコースターをもう一回ずつ乗って終了!

 

感想はうんまぁ・・・・潰れる前に来れてでも良かった!!(察せ)

 

 

f:id:blueberry-streams4u:20170524193159j:plain

マック無料券を頂いたので隣のイオンでご飯!

f:id:blueberry-streams4u:20170524193213j:plain

うまいぞーー!!マック!

 

f:id:blueberry-streams4u:20170524193231j:plain

Gパンのボタンとチャックがぶっ壊れてて常に社会の窓こんにちわ状態で流石に恥ずかしかったのでユニクロでGパン購入!

サイズが小さいのがなかなかないのでちょっと苦労しました(;・∀・)

 

その後イオンで半額のお寿司買って食べる。

 

その後快活クラブ直方店で宿泊。

ここの快活もう4回くらい利用してるなww

 

本日の走行距離 52キロ 240円

宿泊費 2269円

食費 540円

入園料 4420円

駐車代 300円

 

合計 7769円