39日目 5/6

f:id:blueberry-streams4u:20170512120545j:plain

快活クラブ別府店出発!

本日は青色の温泉で有名らしい湯布院の庄屋の館へ向かいます!

f:id:blueberry-streams4u:20170512120747j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170512120859j:plain

その途中の由布岳辺りはとても景色が良く走ってて気持ちがとても良かったですわ!(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

f:id:blueberry-streams4u:20170512120646j:plain

GWの渋滞もありどうにか湯布院市街地を抜けて到着!

おあっしゃああ!!コバルトブルーの温泉や!!

 

そうでもなかった・・・。

 

よく言えば薄い緑?

 

頑張って大目に見ても

 

ビリジアン

 

ネットの写真だとめっちゃ青いのにフォトショップで修正しすぎじゃないすかねぇ///

ガッカリさんやで(´・ω・`)

f:id:blueberry-streams4u:20170512120952j:plain

その後青池地獄へ!ここはちゃんと青いなぁ。。。ここに入らせてくれないかな・・

f:id:blueberry-streams4u:20170512121026j:plain

本日出発した快活クラブ別府店へ戻る!お隣のラーメン屋が昨日から結構車停まってたし美味そうと気になってたのでっこでご飯!

f:id:blueberry-streams4u:20170512121042j:plain

十割とんこつラーメンとチャーハンを注文!味が濃厚なとんこつでうまか!

チェーン店らしいけど九州しかないチェーン店らしいので千葉住みな自分には全然アリですわ!美味しかったので替え玉2玉追加しました!お腹ぽっこりん(ノ≧ڡ≦)

1180円

f:id:blueberry-streams4u:20170512121114j:plain

本日ホームセンターに行き買ったもの。

遅すぎた日焼け止めと意外と重宝しようなのでファブリーズ選手、動画撮るのにネジが必要だったのでネジを購入

f:id:blueberry-streams4u:20170512121119j:plain

別府地獄温泉巡りの青地獄の売店で購入したタオル。現在愛用中w

 

 

 

本日の走行距離 67キロ 310円

宿泊費 2821円 (シャワー代込)

食費 1430円

温泉代 800円

ホムセン代 2013円

タオル 350円

拝観料 400円

 

合計 7809円