27日目 4/24

 

朝7時起床。先ずは道後温泉へ向かいます!

f:id:blueberry-streams4u:20170426154922j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170426155247j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170426160142j:plain

道後温泉着!

800円くらいするんかなって思ってたけど440円と意外にお安い!

中は撮影禁止なので撮れませんでしたが古き良き伝統みたいな作りが雰囲気出てて良かったです!温泉の質も滑らかで良かったです。

f:id:blueberry-streams4u:20170426155110j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170426160138j:plain

温泉街をふらふらしつつみかんおにぎりを購入!

これは美味くねぇな…やっぱり(;'∀')

あと愛媛って車の運転荒い人が多いような気が…。

少しでも前に進みたいのかすぐ車線変更しまくるっていうか…

f:id:blueberry-streams4u:20170426160132j:plain

しまなみ海道は快晴で走ってて気持ちがよかったです!

f:id:blueberry-streams4u:20170426160129j:plain

しまなみ海道のSAで浅利塩ラーメンとチャーハンセット!味はまぁまぁ!

f:id:blueberry-streams4u:20170426160436j:plain

本日のお宿!レッドバロン倉敷に到着!

f:id:blueberry-streams4u:20170426160459j:plain

2週間ぶりのくらいのオフトゥンだぁあああああああああああああああ!!!

オフトゥンで寝れるのがこんなに有難い事だったなんて旅出る前は全然知らなかった。。。

f:id:blueberry-streams4u:20170426160526j:plain

隣がかっぱ寿司だったのですが仕事帰りのやましさんが会いに来て下さり

かっぱ寿司をご馳走になりました!有難うございます!

2年前くらいに九州から長野までチャリで走った凄い方で色々なお話を聞けて楽しかったです。

f:id:blueberry-streams4u:20170426160541j:plain

 

本日の走行距離 210キロ 973円

宿泊費 2150円

食費 1700円

温泉440円

道後温泉タオル 200円 

ステッカー350円

合計 5813円