23日目 4/20

昨日、二重かずら橋から永遠と下り坂カーブとかばっかなせいだったかクラッチに変に力入ってたのか左手首がめっちゃ痛い。

しかし曇りながら雨降らないようなのでレッドバロン高知へ行きオイル交換、空気圧、チェーン給油の頼みました!¥600円

f:id:blueberry-streams4u:20170421092316j:plain

その後坂本竜馬記念館へ。

・・・行くも来年まで休館とか。。。

f:id:blueberry-streams4u:20170421092329j:plain

坂本龍馬館で僕と握手だけしてきました。。。

f:id:blueberry-streams4u:20170421102916j:plain

桂浜岬にある銅像は意外と大きく¥100円払って工事現場の足場みたいの登って近くから見る事が出来ました!

これはなんかかっこよかった!

f:id:blueberry-streams4u:20170421092501j:plain

そのまま下ってf:id:blueberry-streams4u:20170421102941j:plain

桂浜へー!

f:id:blueberry-streams4u:20170421092622j:plain

天気良かったら最高なんでしょうがしょうがないね(´・ω・`)

f:id:blueberry-streams4u:20170421092702j:plain

松ぼっくりさんが沢山落ちてた。なんか砂浜と松の木ってバランスええなぁ・・・

f:id:blueberry-streams4u:20170421093020j:plain

土佐犬ショーが丁度良く始まるみたいなので見学へ!

実際戦ってるところは見れないです。

f:id:blueberry-streams4u:20170421092853j:plain

くそ強そう(感想)

ブルドックソースレベルの顔してやがる。ボスの貫禄あるなぁおい・・・。

f:id:blueberry-streams4u:20170421092945j:plain

その後土佐犬の赤ちゃんと触れ合う事が出来ました!

これで生後三か月っていうんだから大きい。毛ももふもふしてて意外と柔らかかった。

 

その後、横浪黒潮ラインへ

f:id:blueberry-streams4u:20170421103010j:plain

最初は海っぺり走るのでおお!って思ってたのですが後はひたすら山ん中走るのであんまり走ってても楽しくなかったような( ˘•ω•˘ ).。oஇ一応名道50選らしいんですがねぇ・・。

 

f:id:blueberry-streams4u:20170421103304j:plain

本日の食事。大正義すき家。チーズカレーメガ盛りサラダセット960円

f:id:blueberry-streams4u:20170421103322j:plain

左手首痛すぎるのであんあんあんメルツ♪(謎)

本日の走行距離 89キロ (412円)

食費 1010円

拝観料 1000円

ステッカー250円

駐車代 50円

オイル交換代 600円

宿泊費 1890円

合計 5212円