20日目 4/17

昼過ぎから明日朝まで大荒れな模様/(^o^)\

 

って訳で今日は午前中に徳島のラーメンを食いに行くに行く事に!

f:id:blueberry-streams4u:20170418085323j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170418085354j:plain

やって来ました徳島駅

 

f:id:blueberry-streams4u:20170418085357j:plain

の近くにある徳島ラーメン麺王さん!

11時の開店前に3人並んでいて開店後15分で9人に増える盛況っぷり。

味は濃いめでジャンク的な味でしたが卵も絡んでるせいかマイルドで美味い。もやしがお代わり自由なので替え玉頼みつつここで野菜成分を補給。

¥750

f:id:blueberry-streams4u:20170418085441j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170418085536j:plain

続いて12時開店の鯛の塩ラーメン屋さんへ!開店前に3人並んでました。

ここはフォロワーさんにオススメと教えて頂いたところです!

f:id:blueberry-streams4u:20170418085550j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170418085600j:plain

鯛の出汁をベースにあっさり塩味で鯛の皮のあぶり焼きがパリパリでめちゃうま!>< ¥800

 

f:id:blueberry-streams4u:20170418085629j:plain

残ったスープに五穀米を入れて雑炊でずるずる食います!これまた美味い!

f:id:blueberry-streams4u:20170418085650j:plain

隣の人は雲丹ラーメンを頼んでましたがこれも美味しそうでした。

日によっては売り切れて早めに閉めることもあるみたいなので注意です。

ラーメン食べ終わったらついに雨が降ってました。

f:id:blueberry-streams4u:20170418085732j:plain

近くのネットカフェ快活クラブ徳島大学前店に逃げ込む

f:id:blueberry-streams4u:20170418085807j:plain

 

宿泊費 ¥3680

食費 ¥1550

走行距離 5キロ (23円)

合計 ¥5253