18日目 4/15

京都よサラバ!!

大阪の伊丹バイクワールドに向かいます!

f:id:blueberry-streams4u:20170417204942j:plain

 

f:id:blueberry-streams4u:20170417205923j:plain

バイクで日本一周されたソーマさんと夫婦でバイクで日本一周されたゆっくりみやびさんズです!バイクワールドの待合室で少しの間ですが4人で色々とお話し出来て楽しかったです!ゆっくりみやびさんズはこれから阪神タイガーズの応援に行くみたいで既にユニフォームを着用してて熱量すげぇ!と思いました!今度はゆっくりお話ししたいものです><お茶ご馳走になりました!

最初は立って写真撮ったのですがソーマさんの身長があまりに高すぎて顔が半切れになってしまったので座って撮る事にw

 

f:id:blueberry-streams4u:20170417205954j:plain

二人で先ずは飛行機を真上にに見る事が出来る着陸場へ!

出発と同時に大雨が・・・これはもう・・すみませんとしか言えない属性( ノД`)シクシク…f:id:blueberry-streams4u:20170417205022j:plain

発着場についったらどうにか止みました!><b

ここで飛行機の発着を真上から見れて迫力がありました!

が動画だけ撮影してて写真撮るの忘れてましたw

その後神戸のカワサキワールドを目指します!

f:id:blueberry-streams4u:20170417205056j:plain

途中で出汁に付けて食べるタコ焼きの明石焼きなるものをソーマさんにご馳走になりました!タコ焼きより少しとろとろしふわふわしてて出汁につけて頂き変わってますが美味しかったです!普通のタコ焼きよりサクサク食えますっていうかお酒のおつまみにいいかもです><

その後カワサキミュージアムへ!

f:id:blueberry-streams4u:20170417205220j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170417205424j:plain

カワサキのバイクや鉄道や飛行機のカワサキの技術が関わってるモノが色々展示されてました。特に上に二台のNinjaがかっこよかったです!

f:id:blueberry-streams4u:20170418013440j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170417205500j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170418013427j:plain

Ninjaっぽい競艇ボート!

 

f:id:blueberry-streams4u:20170417205546j:plain

その後神戸ポートタワーで飯食いながら車載動画の裏話やら次回作の話、日本一周の話で盛り上がり気が付けば閉店時間を30分も過ぎてたっていう。店員の方すみませんでした><

f:id:blueberry-streams4u:20170417210023j:plain

この旅の1つの目標に憧れのソーマさんに会う!ってのがあったので達成出来て嬉しかったです!あのやばい動画からは想像つかないっ(って言ったら失礼ですがw)とても良い人でした!自分も帰ったら頑張って動画作ろうって気になりました!本日はお忙しい中有難う御座いました!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

その後は四国入口手前の自遊空間名谷インター店へ宿泊!

f:id:blueberry-streams4u:20170417205652j:plain

ブースへの出入口めっちゃ狭いwwwこれ痩せてる自分でもきついのに

太ってる人絶対通れないと思うんですがw

f:id:blueberry-streams4u:20170417205756j:plain

本日の夕飯は京都のスーパーで買ってたポテチ2個

f:id:blueberry-streams4u:20170417205839j:plain

おっし!ブログ更新しよう!と夢の中で思ったのでした(糸冬)

 

宿泊費2860円

食費 1036円

カワサキミュージアム入場料 600円

駐車場代 250円

走行距離104キロ 481円

合計 5227円