10日目 4/6

ネカフェが我が家のような安心感になりつつある感じで起床。

f:id:blueberry-streams4u:20170408203319j:plain

この量の朝食が無料ってんだから快活クラブやるやん!

って思ったらどうやらどっかのペアシートの二人分のと店員が

間違ったらしくでももう手付けた後だったので食ってよしだったので

ラッキー☆マン!

 

行きたかった淡島神社へ!3人で行きました!

f:id:blueberry-streams4u:20170408203826j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170408204422j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170408204036j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170408204114j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170408204153j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170408204216j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170408204304j:plain

夜来たらおしっこ漏れそう・・・。

 

ここでO38酸とjunyaさんと別れ自分は谷瀬の吊り橋へ向かいます

地図見るとまーた山ん中走るのかよ・・・もう伊豆で味わった急で細い道は嫌なんじゃ…とか思いつついったらまぁ確かに山ん中ですが伊豆で鍛えられたせいかそんなキツくない感じで二時間半で到着!

f:id:blueberry-streams4u:20170408205218j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170408205257j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170408205337j:plain

偶に夜ライトアップされるんだとか!でも流石に夜山道をバイクで走るとかしたくない・・・。

あとこの橋をカップルで渡るとアツアツの仲良しになれるって書いてありました。正に吊り橋効果ですな(投げやり)

来た道を戻って北上し奈良に入ります!

f:id:blueberry-streams4u:20170408205717j:plain

ファミマで昼飯318円。偶には牛乳飲まないと!

 

f:id:blueberry-streams4u:20170408210045j:plain

本日の宿、大正義自遊空間奈良三条大路店へ。

ネカフェでは一番自遊空間がいいと思う!

理由はネットのアップロードが帯域制限かなりされない!

なのでクラウドにデータを上げるのに最適!

あとシャワーが予約出来ないシャンプー等有料ですが

シャワー代無料なのはでかい!

 

自分的には一番オススメネカフェです!><

次点で快活クラブかな!

f:id:blueberry-streams4u:20170408210852j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170408210950j:plain

ご飯もそこそこ美味いですたい。650円!

 

f:id:blueberry-streams4u:20170408211057j:plain

バイクカバー必要ないかなーと旅してて思ってたんですが

やっぱ雨とかある程度都会のとこでは防犯の意味合いでカバーかけておくとベストだと感じやっぱ必要だと思いました。

あとホムセン箱とサイドバックつけたままカバーかけれるのはでかいです><

 

本日の走行距離204キロ (945円)

宿泊代 3500円

食費代 968円

駐車場代 500円

 

合計5913円

 

本日のルート

f:id:blueberry-streams4u:20170408221811j:plain

 

 

 

204キロ