9日目 4/5

8時起床。

本日は三重を脱出し、和歌山県へ!

和歌山県はトンネルがめっちゃ多い&長いっすね…

ただ無料な高速道路部分が長くてお得感満載でした!

あと曇ってても暖かい!これは大きい!

海岸線をずっと走ってたのですが途中景色が良かったので

ふれあいビーチとかいう所で停車

f:id:blueberry-streams4u:20170407092806j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170407092827j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170407092911j:plain

 

海岸線をずんずん進み那智の滝へ到着!

f:id:blueberry-streams4u:20170407093008j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170407093128j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170407093250j:plain

すばらごい!!(素晴らしく凄い)

ここの滝は迫力が満点で龍神様確かにいそう!

ってかシェンロンいるわこれ。

f:id:blueberry-streams4u:20170407093449j:plain

延命長寿のお水って事で飲めるのかわかりませんでしたが

飲んでみました!超力水な味がした!(ほんとは下水の味がした)

 

f:id:blueberry-streams4u:20170407093646j:plain

バイク乗ってて和歌山めっちゃ黒飴押してるので

黒蜜アイス食べました!美味しい!でもこれ千葉でも食っても

この味だなこれ(失礼)350円

f:id:blueberry-streams4u:20170407093818j:plain

置物が全部黒なのは黒飴で塗ってるからみたいです(適当)

んな事したら蟻んこやばいですよねすみません・・・わかりません。

f:id:blueberry-streams4u:20170407095124j:plain

更に南下していったら面白そうな地形に出て道の駅があったので寄ってみました!橋杭岩っていう所でマグマが固まって出来た地形だとか。自然の脅威すごーい!

f:id:blueberry-streams4u:20170407095314j:plain

自分が行った時刻は干潮でこんな感じで中まで入れましたが

満潮時は海水にここは浸かるとか面白い!

f:id:blueberry-streams4u:20170407095808j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170407095915j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170407095626j:plain

↑満潮時(ネットより画像を拝借)

f:id:blueberry-streams4u:20170407100048j:plain

動画しか撮ってないんですがここで邪払って飲み物飲みました!

なんかCCレモンとC千武田を足して2で割った感じでした!

 

更に海岸線を南下して

 

f:id:blueberry-streams4u:20170407100803j:plain

お!!

f:id:blueberry-streams4u:20170407100854j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170407101123j:plain

キマシタワァ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚

f:id:blueberry-streams4u:20170407101153j:plain

思えば遠くまで来ました!ちょっとペース早すぎぃ!ですがw

最南端ポストぱしゃり!いつかは海底ポストなる地も写真撮ってみたいなぁ><

f:id:blueberry-streams4u:20170407101337j:plain

昨日お会いした夏帆さんオススメの近大マグロ丼!

1600円!!

しかし!うまい!!マグロうまい!マグロさん有難う!!

しかし海岸線ばっか走ってるせいか贅沢飯が全部海鮮系な気がwww海鮮好きだからいいけどw

ほんとは潮岬でキャンプして明日近くのなんとか動物園に行こうとしたんですがまぁ別にここじゃなくてもいいっっかー!って事で更に海岸線を今度は北上!

 

f:id:blueberry-streams4u:20170407101904j:plain

本日の宿泊地、快活クラブ和歌山国体道路店に到着!

f:id:blueberry-streams4u:20170407102029j:plain

ここで応援に来て下さったO38酸とJUNYAさんと合流!

ネカフェ隣のドンキでご飯ご馳走になりました!

本当はもうちょっと手前で合流する予定で

その為電話番号をツイッターのDMで教えてたのですが

かかってこなくてこのシャイボーイさんめ!と思ってたのですが

どうやら番号教え間違えてて掛けたら女子高生にかかったらしく掛けれなかったとの事です申し訳ないww

そして3人共ネカフェで一泊しました。

 

 

本日の走行距離 316キロ (1464円)(高速代含まず)

食費 2240円

ステッカー 1567円

宿泊代 3200円

 

合計 8471円

 

f:id:blueberry-streams4u:20170407103649j:plain