8日目 4/4

朝6時半起床

 

7時に金太郎で夏帆さんと待ち合わせ青山高原へ!

伊豆の山道を彷彿させる感じのカーブがぐにゅぐにゅ続き

頂上へ!

f:id:blueberry-streams4u:20170406220914j:plain

風車が目の前に沢山ある!!

風車見るとなぜだかレールガンを思い出してしまうのはなぜか。

日本昔話レベルの急な山道を登ってきたせいか標高が高く風がめっちゃか吹いててクソ寒かったですが見晴らしと風車

の景観はとても素晴らしく来てよかったです!

f:id:blueberry-streams4u:20170406221229j:plain

自分のアイポンの写メだとあれですが

夏帆さんのバイクは珍しいしかっこよかった!

f:id:blueberry-streams4u:20170406221427j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170406221455j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170406221542j:plain

続いて伊勢神宮へ!

f:id:blueberry-streams4u:20170406221743j:plain

子供の頃家族で来たときは後部座先で寝てたせいか

結構永遠とほぼまっすぐ直線で意外と遠いんだなぁって感じました(そもそも伊勢神宮って名古屋椀辺りにあるあと思ってたのでw)

 

f:id:blueberry-streams4u:20170406222023j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170406222225j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170406222258j:plain

本殿でお参り!なんの神様かわかりませんが(・・・。)

願うのは無事故無違反の交通安全宜しくニキ!

f:id:blueberry-streams4u:20170406222600j:plain

おかげ横丁へ!なんでおかげっていうのはよくわかりません(無知)

赤福でぜんざいとあんこ餅のセットを食べる。ぐううま!

730円

五臓九腑くらいに沁み渡る!昨日は遊ぶのに夢中で朝おにぎり一個と味噌汁しか食ってなかった・・・。

f:id:blueberry-streams4u:20170406222932j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170406223245j:plain

よーしソフトクリームも食べちゃうぞー!350円

豆腐アイスクリームも食べてみたかった!

というかおかげ横丁美味しそうなもんばっかあったので

今度来るときは色々食ってみようと思いました!

あわびの串焼きとか松阪牛コロッケとか豆腐アイスとか

とにかく色々うまそうだった!

 

その後伊勢志摩スカイラインを通って朝熊展望台へ!

ここは道中見晴らしが良かったのでうが写真はないので

ニコニコの動画の方でお伝えできれば!

f:id:blueberry-streams4u:20170406224148j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170406225235j:plain

天気良くて見晴らし最高でした!

ここに足湯があり足湯に入りながらまったり景色見てました。

伊勢志摩スカイラインを下って今度はパールロードへ!

こちらも海岸線を走り景色が良かったのですが例におって動画

しかないので帰ってからで!

鳥羽展望台へ!

 

f:id:blueberry-streams4u:20170406230712j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170406230758j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170406230834j:plain

伊勢うどん食べました!味は普通!

ただ腹減ってたから美味いと感じました!(450円)

そんな適当な感想。

夏帆さんとここで一緒に撮りました!いえーい!

f:id:blueberry-streams4u:20170406231044j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170406231311j:plain

飯食って帰るかー!って外出たらよくわかんない男女ペアかカップルか謎な二人に日本一周してるの?すごーい!的なフレンズばりな声掛けられ流れで一緒に写真撮りました。

ここに写ってるの全員無職っていうwやばいw

 

その後伊勢まで戻り夏帆さんオススメのみたすの湯で一緒に温泉入りつつ二時間位喋ってました!いいお湯でしたー!>< 600円

f:id:blueberry-streams4u:20170406231736j:plain

あの後本日の宿というかネットカフェ、自遊空間伊勢小俣店に送って頂き、お別れと

なりました!本日は色々素敵な所に案内して頂き有難う御座いました!とても楽しかったです!

さてネカフェに入るかーと思ったら日本一周してる方ですよね?と声を掛けられる!

フラキーニョさんという方で一緒に写真撮りました!

f:id:blueberry-streams4u:20170406232750j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170406232911j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170406233006j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170406233040j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170406233221j:plain

ネカフェで初めてご飯頼んだ・・意外と松屋ちょい下レベルですそこそこ美味かった(750円)

本日もいっぱい走った為、飯食ってシャワって即ばたんきゅー。

 

f:id:blueberry-streams4u:20170406233157j:plain

本日の走行距離230キロ (1065円)

有料道路850円

食費 2410円

温泉 600円

宿泊費 2550円

伊勢ステッカー 350円

合計7825円

 

※なお今日出来事は夏帆さんのブロマガで詳しくしかもキレイな写真で記事になっております!良かったらそちらも御覧くださいませ!

http://ch.nicovideo.jp/natsuho1299panigale/blomaga/ar1239094