出発3日目 3/30日

8時起床。寒さで目が覚める。

案の定真姫が残ってた。。。おおぅ><

荷造りし出発!オーナーさんが写メ撮ってくれました。

f:id:blueberry-streams4u:20170331194420j:plain

天気が良かったのでこれは西伊豆スカイラインに行くしかねぇ!

芦ノ湖→吹雪、伊豆スカ→曇り$霧

ここで行かなきゃ悲しみに潰れるって事で出発。

西伊豆スカイライン行くまでの国道59号が急勾配&カーブで悲惨でした。

ただ昨日の山の中迷走よりは余裕でしたが(なんかもう酷道感が麻痺してるw)

 

f:id:blueberry-streams4u:20170331195039j:plain

標高高くて風がやばい…過積載怖い・・早く荷物減らしたいって思ってましたw

ただ初めて名道が晴れだったので超満足!!ツーリングはやっぱ晴れに限る!

自分がここは絶対晴れで走りたいって道はこれから先晴れまで待とうかなw

西伊豆スカイラインを走破し長岡ICから高速道路に。

一気に本日の宿の長岡まで弾丸アタック!><

山の道ずっと走ってたから走りやすい、高速道路が最高に感じましたw

 

途中駿河沼津SAで休憩。

駿河丼1500円色々入ってて美味い!

クソ寒いから三蜜コーヒー飲む(540円)

うろうろしてたら美味しいカラフルなトマト見つけたので食う。

なんかマスカット食ってるみたいで美味い!399円

f:id:blueberry-streams4u:20170331195636j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170331195700j:plain

 

f:id:blueberry-streams4u:20170331200433j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170331200451j:plain

そっから一気に音羽蒲郡ICまで行くんですが海ほたる同様強風や横をトラックが

追い越して行くと風でめっちゃ煽られて必死に車体を太ももをバイク大好しゅきホールドしてました。これ筋肉痛になるわ…

やっと本日の宿着いた!と思ったら誰かこっちにカメラ向けてる!?と思ったら

ナカジマさんが応援に来てくれてましたwまじか><

 

バイクステーションですがレッドバロンさんがやってるとこで

個室でなんとバイクが部屋に入れられ愛車を眺めながら部屋でまったり出来ます。冷暖房完備、洗濯機乾燥機シャワー、洗車無料、自販機50円でこれでレッドバロン会員なら半額の2100円!めっちゃ正直お得です!看守のおじちゃんも凄い良い方でつい連泊に決めました!自販機9本本日中買ってましたw

日本に6店舗あるみたいなので旅先で絶対利用しようと思います!

ステマじゃないですよw

f:id:blueberry-streams4u:20170331202156j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170331202210j:plain

f:id:blueberry-streams4u:20170331202235j:plain

それで二人で近くのデェニーズへ。その後たまらさんが合流!

三人ともニコニコの動画車載主で三時間あっという間に過ぎました。楽しかった!

ナカジマさんからはニンジャのキーホルダー、たまらさんからがヤエーシールと

お汁粉クッキー貰いました!あとご飯お二人にご馳走になりました!(*'ω'*)

f:id:blueberry-streams4u:20170331201338j:plain

3人のバイク!(たまらさん撮影写真より)

f:id:blueberry-streams4u:20170331201551j:plain

本日のルート↓

f:id:blueberry-streams4u:20170331201710j:plain

走行距離277キロ(1283円)

(高速代含まず)

合計5139円