2017-07-28から1日間の記事一覧

102日目 7/28 

本日は1日ネットカフェに籠りブログ更新しました。 あと少し一眼レフで撮った写真を現像しました↓ 奥入瀬渓流 恐山 宗谷岬 オロロンライン 富良野ラベンダー 北竜町ひまわりの里 函館夜景 函館夜景 室蘭工場地帯 室蘭白鳥大橋

101日目 7/27

本日は八戸から西を通り奥入瀬渓流へ! 子供の頃ここに来た記憶が在りますが改めて来ると良い場所だなぁと感じます。 家族で旅行した時はここの近くのホテルに泊まった気がします。夕食がかなり美味しかったような気が。 その後は十和田湖へ かなり晴れてて…

100日目 7/26

本日は遂にいよいよ北海道を出ます!! 思えば北海道とか子供の時行ったきりだったので自分の足で周れてほんと良かったです。どこの地でもそうですが大人になっていくと感じ方が全然違いますし。 日本一周してなかったら北海道とか一周出来なかったと思いま…

99日目 7/25

本日は室蘭ネットカフェフリースタイルから登別地獄谷へ 歩いているとどんどん硫黄臭く・・・ 歩いていくと鉄泉池へ到着。こっから10分おきくらいにボコボコ吹き上がってました。 本来この後日本一参拝が難しいとか言われる太田神社に行きたかったのですが大…

98日目 7/24

本日は快活クラブ厚別東店を出て神威岬へ! 早く着き過ぎた為門が閉まってる・・・だと・・/(^o^)\ 同様に門が閉まってる事を知らなかったバイクのおっちゃんと30分くらい喋って時間を潰す。時間になったので門があき、神威岬へつっこめ~! 入口にキツネ…

97日目 7/23

本日久々の休養日。 ブログ書いたり、これからの予定考えたり。 宿泊費 45387円 食費 821円 合計 5359円

96日目 7/22

本日は蜂の宿脱出!徐々に下る為本日は札幌方面へ向かいます。 途中北菓楼というスイーツ屋さんに寄りました! スノーマウンテン(写真の)や北の夢ドームとかいうシュークリーム、和栗のモンブランを食べました!どれも味が濃厚系でうまい! 3つも食べたら…

95日目 7/21

本日もリリさんに車を出して頂き蜂の宿から北竜町ひまわりの里へ! ヒマワリにも品種があって開花時期が違うようでまだ7月中旬過ぎたくらいだし咲いてないかな~とか思ってたら早咲のが満開に咲いてました! 夏といえばやっぱヒマワリ!見てるだけで盛夏!っ…

94日目 7/20

快活クラブ旭川町から出発! そして前に泊まった美瑛町の蜂の宿に戻ってきました! リリさんが蜂の宿に泊まってたので例によって車を出して下さって夕張観光へ! が・・・目当てだった夕張名物カレーソバ屋の吉野家さんが臨時休業/(^o^)\ 途中でメロンと言…