2017-05-24から1日間の記事一覧

55日目 5/24

ほぼ一日雨天だったので1日中ネカフェに引きこもりブログ更新したりしてました。 宿泊費 4538円 食費 865円 合計 5403円

55日目 5/23

本日は今年年末閉園が決定してるスペースワールドへ。 潰れる前に絶叫スキーとしては乗っておかなくては! ザダーンとかいう絶叫マシン!一気に加速して一気に降りる系! これは落ちるよりも出発直後の方が怖かったw タイタンとかいう絶叫コースター。よく…

54日目 5/22

先ずは南蔵院の涅槃仏へ! で か い 。 想像してたよりずっと大きいですやんか!! 足の裏見たらなんか模様みたいのが?仏様の水虫かな? その後九州入りした時に挑戦した千仏鍾乳洞へ再チャレンジへ!! 目指すは最深部到達!! 濡れてもいいようにクロック…

53日目 5/21

今日もいい天気! 隣がスーパーだったので第3次ドナドナ総選挙やってスーパーから宅急便で自宅へ! これで更に軽くなったで!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 長崎市内の平和記念公園へ 平和記念像 この後長崎原爆資料館(撮影可)へ行ったのですがやっぱりキツイですね・・・こ…

52日目 5/20

今日も朝からカレー食って出発!! 戻るのめんどくさいですが軍艦島の為ならえんやこら。 最後長崎市内の渋滞に捕まる…バイクはあれだ暑い日赤信号で止まると煉獄だなこれ…。 出発パスポートと軍艦島上陸券2つを受け取り いざ出航! 長崎湾には造船してる場…

51日目 5/19

本日軍艦島行こうと思ったら完全予約制らしくまじかよもう来ねえヨウワァァァン!!状態なので先に少し先へ行って本州最西端とハウステンボスを目指すことに! バイクで2時間ちょいくらい!はるばるやってきました!本州最西端神鼻公園の石碑! やっぱ端につくと何…

50日目 5/18

本日スプラトゥーン2の予約開始日って事で午前中はネットカフェで張り付き待機。 その甲斐あってなんとか無事予約に成功!日本一周しててもこれだけは切り離せない存在なので予約出来てほんと良かった!楽しみや!><b 無事予約出来たので出発!本日は熊本…