2017-05-12から1日間の記事一覧

41日目 5/9

1日中雨な為、休息日。 ユニクロ日南店で下着成分補給。5224円。チーン(・ε・`) 本日の出費合計 5224円

41日目 5/8

たいらさんと朝別れ出発。高千穂峡に向かって意気揚々と進むも途中 通行止め・・・だと!? しかたない迂回だ・・。 え・・・?また通行止め・・・だと!? しょうがねぇ・・しかたない迂回だ・・。 は”?!?!?また???通行止め・・ しかたない迂回だ・…

40日目 5/7

先ずは赤池地獄へ!あかーい!400円 これにて別府地獄巡り終了!他の地獄は大した事なかった幼少期の記憶なのでスルー! 湯布院方面へ抜けていき九重夢大吊橋へ! なんで夢に”夢”になってるのかはわかりません・・・ 山口県の秋吉カルストでお世話になったた…

39日目 5/6

快活クラブ別府店出発! 本日は青色の温泉で有名らしい湯布院の庄屋の館へ向かいます! その途中の由布岳辺りはとても景色が良く走ってて気持ちがとても良かったですわ!(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ GWの渋滞もありどうにか湯布院市街地を抜けて到着! おあっしゃあ…

38日目 5/5

快活クラブ直方店出発! たいらさんから鵜戸神宮知らへんの?伊勢神宮の右腕やでwwwって言われたので本日は鵜戸神宮をひたすら目指す。 しかしクソ熱いお( ^ω^) あちゅいからTシャツで走るお!快適だお! (^ω^ ≡ ^ω^) これが後の地獄の始まりで…