2017-04-11から1日間の記事一覧

13日目 4/10

本日も雨降ってないので身軽なバイクで京の都へ! まずは「そうだ、京都へ行こう」のポスターで有名な源光庵へ。 朝早くて平日なせいか静謐って言葉がぴったりでいい雰囲気でした。 天井には有名な血天井が。 徳川家康の忠臣であった鳥居彦右衛門元忠の一党…

12日目 4/9

本日は雨もあがってチャリはもう疲れるので身軽になったバイクへ! 久々に過積載から解放されてスイスイすぎる!こんなにバイクが軽かったなんて…。 先ずは貴船神社へ!呪詛や丑の刻参りで有名な神社ですね! 続いて下賀茂神社へ! 水に紙を浮かべると出てく…

11日目 4/8

本日、雨。。。。 暇を持て余す。 朝飯(337円)食ってたら雨が上がってきたので ライハでチャリを借り(500円)京都の町へ繰り出す! 鴨川桜咲いとる!(*‘ω‘ *) どんどん東へ向かって哲学の道へ! チャリとか十年ぶりくらいのレベルで乗ったのでとっても怖かっ…

11日目 4/7

朝飯(400円)食って法隆寺へ 駐車代500円 拝観料 1500円(クソ高い) 桜うまうま(^q^) 修学旅行で行った時はFoon( ´_ゝ`)って感じで大人になったら感じ方違うんだろうなぁと思って行きました! ( ´_ゝ`) 拝観料1500円はたけぇだろ・・・ちょっと世界遺…